FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/20

ダルカンを撃破せよ!

昨日、暴風のエルカラスにギルドのメンバーで行ってきました。

暴風は普段ガンナーで行っており、そっちの方はそろそろ慣れてきたのでバサで行ってみました。


ただ問題は、なぜか暴風へオールギルメンで行くとクリアできていないということ。
個人個人は普通にクリアできているのに・・・



その陰我、断ち切れるか!?という感じでスタート。
1NMと2NMはエグイ攻撃を受けないように意識するくらいで(食らってないとは言っていない)、問題なく突破。

ただ2NMのブンブンはランサーだと気にならなかったのですが、バサだと結構貫通しますね・・・


そして問題のダルカン。
吹き飛ばしや、即死のパターンはわかっていますが、未だに咄嗟の回避が遅いので若干不安でした。

全体的にはほどほどでしたが、気になったことは

・後ろに二回の羽攻撃の一段階目がギリギリガードが間に合わなかった(ガンナーだと一段階目見てから回避すれば良かったので予備動作そんなに知らない)
・ドーナツ避け中の攻撃の際に、自分のいる一番近くに来ると思って避けたら着地点にドーナツ(これは自分がそそっかしいとしか言えないw)
・アクシスつかった後に引っ掻き傷のランタゲを受けて火傷(跳躍斬りであがけばよかった)

くらいですかね。
まだまだ不慣れってことですね・・・

ですが安心してください、オシャれますよ!


結果、陰我は断ち切って無事クリアできました。

TERA_ScreenShot_20160119_225639.png


予想よりも早くクリアできたので、二周回りましたが、死亡は5回あったかな?くらいだったと思います。
ガンナーの初めのころに比べれば上出来です。


ちゃっかりバン上も最後の床ラッシュ以外は安定しているので、そっちもバサで楽しんで回れるようになるといいですね。





P.S.バンスタ2NMの全員への落雷は、下だとランサーでダメなしでガードできましたが、上はできるのだろうか・・・
ランサーはいけそうだけどバサは貫通しそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。