--/--/--


2016/05/16

神引き?

今、イベントできているディーラーエリーンのスロットですが、確立はいかがなものでしょうか。

今日まではB章が一回出ただけで、やっぱりそんなものなのかなぁと思っていました。


ですが、今日8回回したらエリーン図柄×2、7図柄×1を引きました!

ひそかにフィギュアを狙っていたので、こりゃあきたぜ!と思いましたが、A賞から選べるわけではなく、ランダムなのですね・・・

エリーン二回来た時点で、実はこれ7図柄じゃないとダメなのかな?と思っていましたが7図柄でもカートボックスでした・・・

TERA_ScreenShot_20160516_203528.png

7図柄なら一番良いのが出るはずと考えてしまう悲しき性。


ちなみに箱は全部1日の期間マウントでした。

これなら刻印のほうが欲しかったかも・・・


残念!

コメント

非公開コメント

