FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/21

スレイヤー卒業!!

次シーズンに向けてか、ビギナー鯖が開放されていますね。

私はビギナー鯖を使ったことはなかったのですが、今回初めて使ってみました。


金曜の夜に伐採者に到達した状態から始めて、ちょくちょくと進めて、日曜の夕方には60になり、卒業となりました。

TERA_ScreenShot_20160221_160901.png


なかなかスムーズにいけました。
最初、秘密基地に人がいなさ過ぎて焦りましたが邪教徒前後には人が結構いた印象があります。

ID経験地が良くなったのと、やっぱりレベリングに慣れると効率的にいけるようになってる気がします。
まぁ6キャラ目とかですからね・・・



んでこの世界からの卒業記念にお買い物。

TERA_ScreenShot_20160221_162235.png

名品強化剤です。

エリーヌ鯖とは物価が違うので、若干高い状態でもこのお値段。
夜中だと100金くらいかな?

小銭かき集めて買えるだけ買っときます。
まるで海外の販売店で普段買わないブランド物買う人のように。



やることとかはこれくらいかなぁ。

人の少なさとか、行くとかまで行ったら卒業する感じとかエンジェルビーツを連想しました。
なんか寂しい気がしますが、さっさとキャラ移動させますか・・・


その前にキャラスロット買って来ないとだけどね!
コンビニ行ってくるか・・・





金曜に三日月村周辺で出会った愉快なポポリ集団。

TERA_ScreenShot_20160220_001442.png

ギルメンでまわせるとさらに効率よさそうですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。